

松坂屋のバーゲン

今日は松坂屋に所用があり、ついでにバーゲンも見ることに。

ベビー用品売場でもバーゲンをしていて可愛くて安かったので、セレクの靴下とスタイを2枚ずつ購入しました。
各々バーゲン価格で500円。
最近、ついついベビー服とか可愛いの見ると買いたくなっちゃうんだよね・・・買い過ぎ注意(笑)
20140104.jpg

ジャズドリーム長島の初売り

ショッピング大好きな私は新年の初売りバーゲンはドキドキワクワクしちゃいます。
2日は名駅のデパートを巡り、3日はジャズドリーム長島へ向かいました。
長島への道は大渋滞で、到着にいつもの倍以上時間がかかりました。

お気に入りのショップのラシットでバッグを購入することに。
大きめのトートバッグで、ななめ掛けのショルダーバッグにもなる2wayタイプです。
色はダークブラウンとベージュの2色あったのですが、ラシットのバッグでベージュは持っているので、今回はダークブラウンにしました。汚れも目立たなそうだし。
このバッグはベビーが産まれてからマザーズバッグとして使おうと思ってます。
20140103-1.jpg
あとティファールのお店でお鍋とフライパンを購入しました。
もともと我が家では結婚した時にお鍋とフライパンを全部ティファールで揃えて使っているのですが、今回は別のサイズの物を追加購入したのです。
これでさらにいろいろなお料理が出来るかな?!
20140103-2.jpg

UGGのクラシックショートブーツ

明日から12月。一段と寒さも厳しくなってきました。
女性、特に妊婦に冷えは禁物。気をつけなくては・・・

以前からUGGのムートンブーツが欲しかったけど、今まではそれに似たような安物を履いていたけど、店頭で本物を試着すると暖かさとフカフカさが全然違って。
高いけど、やっぱり今年こそ本物のUGGのブーツが欲しい!!

旦那しゃまに「クリスマスプレゼントにこのブーツ欲しいなぁ・・・」っと、ちょいとおねだりしていた私(笑)

そしてボーナスが支給されて懐の温かくなった旦那サンタしゃまが「欲しがってたブーツ見に行こうか!」っと誘ってくれました。
ヤッホーッ!(^^)!

高島屋のUGGへ旦那しゃまと一緒にお買い物へ。
UGGのムートンブーツで一番ベーシックなクラシックブーツのショート丈を試着。
カラーがいろいろあるから何色にするかが悩むところ・・・
ブラック、グレー、チョコレート、チェスナットの4色で悩み、旦那しゃまの意見も聞きつつブラックに決定。

旦那しゃまに「ありがとう!」って言ったら、「今年も一年よく頑張ったからね。」って主婦の労をねぎらってくれました。
来年はお互いパパ、ママになって大変だけど、これからも夫婦互いを思いやりながら頑張っていこうと改めて感じました。
20131130.jpg

キタムラのリュック

妊婦生活になり、外出する際にも母子手帳など持ち歩くようになって荷物が重いのと、今後ますますお腹が出てくると両手が自由に使えるようにリュックにしようと思い、良さそうなものを探しにショッピングへ。

あまりハイキングに使いそうな本格的なリュックではなく、タウンユースで普段着ともコーディネート出来るシンプルなものがよかったのですが、案外その要望にあうリュックを見つけるのが至難・・・
かなりあちこち見て回り、名鉄百貨店に入っているキタムラで気に入るものを発見し購入しました。
20130920.jpg
これまで使っていたサブバックも同じキタムラの同じタイプだったので、軽くて丈夫な素材であるのは実証済み。
これで多少荷物が増えてもへっちゃらだ。

ロベルタの財布

2012年も大晦日を迎えました。
結婚した今年は、一年あっという間でした。

大晦日の今日は大安吉日の寅の日。
財布を購入するには縁起のいい日なのです。

使っていたケイトスペードの財布ですが、生地のゴールドがハゲてきてしまっていたのと、ラウンドファスナーで使いにくかったので、これを機に買い替えることにしました。

はじめは以前も使っていたラシットの財布の色違いの黒を購入するつもりだったのですが、現在品切れで入荷も未定と言うことで諦めました。
いろんな財布を見て回り、気に入ったのが↓こちらのロベルタの財布です。
20121231-1.jpg
お気に入りポイントは黒の革素材でクロコの型押しが高級感があるところと、ロベルタのタグがプリントされていてカワイイところです。
新年になったら使い始めたいと思います。

過去の財布遍歴
2008年1月 フルラ
2009年7月 サマンサタバサ
2009年10月 ラシット
2011年10月 ケイトスペード

ラシットのショルダーバッグ

ちょいとおこづかいが入ったので、お気に入りのブランドrussetのバッグを買おうかなぁ~っと、ジェイアール名古屋タカシマヤへ。

主婦はお買い物すると両手がふさがりがちなので、肩掛け出来るショルダーバッグにしました。
前にもラシットのショルダーバッグは買ったことがあり、それはグレーだったので今回はベージュを購入。
グレーのショルダーバッグ
早速使っちゃお~ぅ!!
20121007-1.jpg

ケイトスペードの財布

愛用していたラシットの財布が傷んできたので、新しい財布をいろいろ探していて、気に入ったのがケイトスペードのゴールドの財布でした。
ゴールドは金運アップに最強の色らしいのであやかりたくて(笑)

ケイトの中でもゴールドの財布が何種類かあったので、しばらく悩んでいたのですが、革の手触りや見たのゴージャス感がよかったのでこの財布にしました。
20111028.jpg
すぐに使わず、寅の日まで締まっておいてから使います!

過去の財布遍歴
2008年1月 フルラ
2009年7月 サマンサタバサ
2009年10月 ラシット

ジャズドリーム長島

9月21日に増床してスケールアップオープンしたジャズドリーム長島に早速行ってきました。
アウトレットで国内最大の240店舗になったそうです。
ケイトスペードやトリーバーチなど私の注目ブランドがたくさん入ったので楽しみです。
20110923-1.jpg
朝一番で開店と共に入場しましたが、ケイトスペードとトリーバーチはすぐに入場規制されて行列が出来ていました。
テレビ局の取材カメラもあちこちに見られました。

飲まず食わず、トイレにも一度も行かずに、みっちり3時間巡ってきました。
購入したのは、こちらの2点。
まずは、ラストコールのプロポーションボディードレッシングで黒のフリルスカート。
最近ダイエットに成功してサイズダウンしたので、今までよりワンサイズ下のものが着れるようになりました。
20110923-2.jpg
あとはジェラートピケでmocomocoのルームウエアのパーカーを購入。
最近肌寒くなってきたので、部屋着に羽織るのにいいかなぁっと思って。
なんと言ってもこのmocomocoの肌触りは極上です。
20110923-3.jpg
本当はお財布が欲しくていろんなブランドを見てたけど、結局気に入るものには出会えなかったので、お財布の購入は今回は見送りました。

プロフィール

nagoyan

Author:nagoyan
管理人nagoyanがI Love【愛】な日々の出来事いろいろお話ししちゃいます。
↑写真はスペインのサグラダファミリアです。

I Love 名古屋
I Love スペイン
I Love 嵐
I Love 堂本剛
・・・etc・・・

息子くんの成長曲線

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ検索

