FC2ブログ

華麗なる一族

※※※※※※※ネタばれ※※※※※※※
(内容に関する記述が含まれています)


今週は人気ドラマが続々とラストをむかえました。
私がずっと見ていたのは、今シーズン人気ベスト3の「ハケンの品格」「花より男子2」「華麗なる一族」です。

「ハケンの品格」は1話の中での展開が面白かったけど、特別ラストだからといって注目することも無く、「あ~終わったな・・・」って感じ。

「花より男子」は、私的には一番大好きで、毎回楽しみに見ていたのですが、最終回は予想通り。
っていうかハッピーエンドしか「有り得ね~っつうの!!」←牧野つくし風(笑)
しいて言うなら、来週から花沢類の王子様スマイルが見れなくなるのが寂しい。。。

そして今夜「華麗なる一族」が最終回をむかえました。
見ていた方には言うまでもなく、話が佳境に進むにつれて緊迫する鉄平と大介の対決。
そして最終回は、想像を超えた感じで、もうマジで見入っちゃいました。
で、鉄平が自殺をして、その報告が会見中の大介にメモで伝えられる場面で完全にドラマに入りきった私は泣・泣・泣・・・
そして、霊安室で眠る鉄平の元に大介が到着し、死亡診断書で血液型を知り、鉄平が大介夫婦の実の息子であることを知り、鉄平の亡骸に駆け寄って泣き崩れる母の姿。。。号泣。。。嗚咽。。。
ドラマの最終回でこんなに号泣したのはなかなか無い!!
さすが山崎豊子!!!

いや~今クールは当たりドラマが多かったですよね。
その分、次クールのドラマは予告を見ても見たいと思うドラマがないんだよね。


人気blogランキングへ
人気blogランキングへエントリーしてます。
ブログを読んだら一日一回クリックしてね
スポンサーサイト



プロフィール

nagoyan

Author:nagoyan
管理人nagoyanがI Love【愛】な日々の出来事いろいろお話ししちゃいます。
↑写真はスペインのサグラダファミリアです。

I Love 名古屋
I Love スペイン
I Love 嵐
I Love 堂本剛
・・・etc・・・

息子くんの成長曲線

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ検索