

ジュンスカ&ユニコーン

最近ヘビーローテーションで観ているJUN SKY WALKER(S)のLIVEビデオ。
このビデオは中学のとき好きだった男子に貸してもらって、その後、自分でも購入した。
ジュンスカ関連で手元に残っているのはこのビデオと、TOO BADのライブツアーのビデオ。
CDは全部まとめて売っちゃったなぁ。。。
20071130-1.jpg

ジュンスカと言えば、同時期に有名なのはユニコーン。
中学、高校共にユニコーンファンの友達がいたので、その影響で私もユニコーンは好きだった。
ユニコーンは服部のライブツアーのビデオが家にある。
これがまた民生がアイドル的存在でカワイイ。今と大違い(爆)
その他にCDを2枚発見。
20071130-2.jpg

ヒゲとボインはいいとして、なぜかEBIくんのソロアルバム「MUSEE」が残ってる。
別にEBIくんファンじゃなかったのに、多分勢いで買っちゃったのかな(汗)
久々に聞いてみたが、アハハッ。。。感想に困る(汗)
まぁ、これがEBIくんの世界観だな(笑)


人気blogランキングへ
人気blogランキングへエントリーしてます。
ブログを読んだら一日一回クリックしてね

JUN SKY WALKER(S) LIVE in 神戸

今日は待ちに待ったジュンスカのLIVEのために、神戸にやってきました。
ジュンスカは私が中学~高校時代に大好きだったバンドです。

LIVEまでしばらく時間があるので、三ノ宮のステーキランドで、目の前の鉄板で焼いてくれる神戸牛ステーキランチを食べ、お腹がいっぱいになったところで、生田神社や北野を散策。

ジュンスカのLIVEに来たんだから、やっぱ異人館で風見鶏を見ちゃったりする(笑)
20071125-1.jpg

ハーバーランドなんかも行って、デザートハーバーで休憩。
20071125-5.jpg

ちなみにデザートハーバーはこの日をもって3年間の営業を終了するそうです。。。

さて、そろそろお時間です。
LIVEの行われる神戸ウィンターランドへ向かいます。ドキドキ

»続きを読む

2007年 タワーズライツ

200711090836062
20071109083606
20071109083604
今年も今日から名古屋の冬の風物詩、タワーズライツが始まります。
写真は昨日の試験点灯の時の物です。
あっという間に一年…

プロフィール

nagoyan

Author:nagoyan
管理人nagoyanがI Love【愛】な日々の出来事いろいろお話ししちゃいます。
↑写真はスペインのサグラダファミリアです。

I Love 名古屋
I Love スペイン
I Love 嵐
I Love 堂本剛
・・・etc・・・

息子くんの成長曲線

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ検索

