

仲間に感謝

今日は最終出勤日でした。
20080331.jpg

またまたお花いただいちゃいました。

他にもメッセージの寄せ書き色紙や、プレゼントなどなど心のこもった物をいろいろいただきました。
本当に素敵な仕事仲間に囲まれて仕事が出来たんだなぁ・・・っと今更ながら実感したのでした。

夜は飲みに行って、飲んだ後に鴨らーめんを食べました。
私は鴨肉も好きなので、炙られて香ばしい鴨肉と、さっぱり和風醤油味のスープが絶妙で、ここのラーメン食べるのは2度目ですが、やっぱり美味しかったです。
鴨らーめん錦店

献血に行く

今日は美容院に予約がしてあったので、矢場町まで行ってきました。

美容院が終わってふと目に留まった献血の看板。
髪もカットして気分が良かったし、桜も咲いて春らしくなってテンションが上がるし、来月からは私も新生活が始まるし・・・っと何かいろいろ考えるところもあり、献血に協力してきました。

調べてもらったら私が献血するのは13年ぶりの人生2回目。
これまで五体満足で健康に産んで育ててくれた両親のおかげで、大きな病気やケガをすることなく過ごし、献血も何か他人事で見過ごしてきたのかもしれません。
でもこの歳になって、私でも献血くらいで社会の役に立てるなら嬉しいものです。

献血ルームに訪れると私の予想に反し、老若男女結構多くの人が訪れていました。
成分献血を勧められましたが、1時間半~2時間かかると言われ、あまり時間が無かったので全成分献血にしました。
検査の結果も問題無いと言うことで、400ml献血することにしました(←体重バレちゃう(泣))

競馬中継を見ながら、あっという間に献血は終了。
400ml献血したので4ヶ月ぐらい次回献血は出来ませんが、献血カードももらったし、これをきっかけに定期的に献血に協力したいと思いました。
20080329.jpg

JUN SKY WALKER(S) LIVE in 名古屋ELL

名古屋のライブハウスの代表格エレクトリックレディランド、通称ELL。
20080328.jpg

今日はELLで行われたジュンスカのライブに行ってきました。
ジュンスカのライブは去年10月の20thプレフェスライブぶりです。

今回も前から2列目でガッツリライブを堪能してきました。
呼人くんファンの私はレフトサイドで、呼人くんのカッチョイイベースプレーに魅了され、クールフェイスの間にたまに見せる笑顔にメロメロでした。

アンコールで缶ビールを片手に純太くんが登場して、ヘビードリンカーの演奏が始まった時は大興奮!!
ライブで汗いっぱいかいてから飲むビールって最高だよね。

「ビ~ル片手に未成年~♪♪」
私も20年経ってお酒も飲めるお歳になりました(苦笑)

にゃんショット

昨日に引き続き今夜も飲みに行ってきました。
でも、昨日飲み過ぎたので、今日は日付が変わるまでに帰ってきました。

家に着いたら、我が家の(?)猫がお迎えしてくれました。
20080322.jpg

「寝てるんだから起こすなよ!!」って言ってる感じ。。。

花束のプレゼント

今日は送別会でした。
送られる立場の私は↓こんな素敵なプレゼントをいただきました。
20080321-1.jpg
20080321-2.jpg

チューリップとガーベラとスィートピーの可愛いピンクの花束をいただきました。

この日は夜7時から飲み始めて、明け方5時近くまで飲み続けました。
さすがにグロッキーになるまで酔いました(爆)

2008年第1回2日目中京競馬

昨日から地元の中京競馬開催です。
今日はお天気も良くて、スタンドやパドックに居ると、日差しが強くて汗ばむくらいでした。
中には発汗多めのお馬さんもいましたからね。

パドックでの馬フォトコレで~す♪
20080302-1.jpg
20080302-2.jpg
20080302-3.jpg

やっぱりみんな可愛いね。

お昼休憩中にパドックで誘導馬を触らせてもらいました。
久しぶりにお馬さんにタッチして、nagoyan大興奮です。
これって本当はお子ちゃま達向けにサービスでしてくれてるんだけど、そんなことお構い無しに一番触ってました(笑)
だって、あのウルウルしたお目目で見つめられたらハート釘付けですもん♪
また、鼻面が柔らかくて温かくて触ると気持ちいいんだよね。
でも、お馬さんはかなり迷惑そうな顔してたかも(汗)ゴメンネm(_ _)m

プロフィール

nagoyan

Author:nagoyan
管理人nagoyanがI Love【愛】な日々の出来事いろいろお話ししちゃいます。
↑写真はスペインのサグラダファミリアです。

I Love 名古屋
I Love スペイン
I Love 嵐
I Love 堂本剛
・・・etc・・・

息子くんの成長曲線

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ検索

