

Endless SHOCK

20081029.jpg
光ちゃんのEndless SHOCKのDVDが届きました。
毎年、帝国劇場で行われているこの舞台ですが、今年500回を達成し記念DVDが発売されたのです。
KinKi Kidsでは見られない堂本光一が見れてかなり魅力のある舞台です。
秋の夜長にゆっくりDVD鑑賞をしたいと思います。

容疑者Xの献身

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
更新が滞ってしまいました。
風邪ひいたり、毎日残業続きで仕事がめいっぱいだったり・・・っといろいろ言い訳してみますが。。。
とはいえ、何もしてなかった訳ではないので、一気にネタをアップしちゃいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20081026.jpg
26日日曜日はドラマ「ガリレオ」シリーズで話題の「容疑者Xの献身」を観てきました。
さすが人気で上映スクリーンはけっこう満席でした。
↑写真には原作本をアップしてますが、映画は原作を読まずに観ました。

堤真一さんの演技が最高でした!!
まさにタイトル通りの「容疑者Xの献身」。最後、石神が連行されるシーンではやっぱりジーンときちゃいましたね。
久々に感動した映画でした。

KinKi Kids in サンドーム福井=SUNDOME

待ちに待ったキンキのコンサート参戦のため福井入りです。
せっかく福井まで行くのだからコンサートが始まるまでめいっぱい遊んでました。

まずは永平寺。6時過ぎと早朝だったため参拝はせず境内を散策。
20081018-1.jpg
20081018-2.jpg
続いては福井で観光と言えば東尋坊。
20081018-0.jpg

»続きを読む

食欲の秋

20081012.jpg
三連休中日。
昨日はゴルフでスポーツの秋を堪能し、今日は我が家の夕食が松茸ご飯だったので食欲の秋を堪能しました。
これでもかっつうくらい松茸がたんまり入った炊き込みご飯で、おかず無しで3杯も食べちゃいました。

TOSHINさくらHillsゴルフクラブ

20081011.jpg
関市のTOSHINさくらHillsゴルフクラブでゴルフをしてきました。
早朝まで雨が降っていましたが現地到着後には止みました(ホッ)

今日は8人2組でラウンドです。
この日のために水曜日に練習に行ったのですが、全く調子が上がりません。
トップしてチョロの連続で最悪です。

スコアは前半68、後半67、トータル135。
ほとほとゴルフは才能が無いし、性に合わないスポーツです。

名古屋港水族館のイルカパフォーマンス

久~しぶりに名古屋港水族館に行ってきました♪
やっぱり名古屋港水族館と言えば、イルカのパフォーマンスショーですよね。
先月残念ながら人気者だったシャチのクーちゃんが死んでしまって寂しいですが、イルカちゃんは精一杯元気&チャーミングなパフォーマンスを披露してくれました。
20081005-1.jpg
20081005-2.jpg
ここ数年ず~っと来れなかったから、久々にイルカちゃんたちに会えてテンションアゲアゲになっちゃいました♪♪
もちろんペンギンも可愛かった。
やっぱり水族館って最高に楽しいね。

イキガミ

20081003.jpg
松田翔太くん主演のイキガミを見てきました。

国家繁栄を目的に、死亡予告書「イキガミ」を受け取った若者たちが、残りの24時間をどう生きるのか・・・
まるで戦時中の日本のように「お国のために」と国民が当然のように殺されていく。
国家からのイキガミを配達しつつ、国家繁栄維持法というものに疑問を抱き苦悩する主人公。

う~ん、なんともやるせない気持ちになる辛い内容の映画でした。

プロフィール

nagoyan

Author:nagoyan
管理人nagoyanがI Love【愛】な日々の出来事いろいろお話ししちゃいます。
↑写真はスペインのサグラダファミリアです。

I Love 名古屋
I Love スペイン
I Love 嵐
I Love 堂本剛
・・・etc・・・

息子くんの成長曲線

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ検索

