

2009春物ショッピング

ヤッターワンを見た後は、お天気も良かったので伏見から名駅までお散歩。
名駅に着いてウインドウショッピング。
春物はピンクやラベンダーなどとっても色が鮮やか。
それにやっぱり今年もマリンっぽいボーダー系が多く目に留まりました。

で、やっぱり見てると欲しくなっちゃう!!
春物って秋冬物に比べて少し安いから、余計にどんどん欲しくなるんだよね(汗)
と言うことで本日は↓こんなに買っちゃいました。

バックと靴はナチュラルビューティーベーシック。
淡めのゴールドで目立ち過ぎず、でもカワイイって感じ。
20090214-3.jpg
20090214-1.jpg
こちらのカットソーもナチュビュー。
派手目のピンクですが、グレーとのボーダーなので3●歳の私でもイケるかなぁっと思い、勇気を出して買いました(笑)
デニムに合わせるとイイよね♪
20090214-2.jpg
最後はおまけ。
ユニモールのお店で冬物の残りで2100円と超特価のニットがあったので買いました。
冬物っぽい濃い目のパープルですが、そんなに厚地でもないし、袖のバルーンなシルエットもカワイイので即行使いたいと思います。
20090214-4.jpg

ヤッターワン

3月7日より実写版「ヤッターマン」が公開されるのを記念したイベントが名古屋伏見のでんきの科学館で行われています。
実際に撮影で使用したヤッターワンが展示されているので見に行ってきました。
20090214.jpg
子供たちが父兄と記念写真を撮っていましたが、私としてはヤッターワンよりキュートな笑顔の翔くんにメロメロです♪
深キョンのドロンジョ様もなかなか似合ってると思います。でもしゃべると・・・

アムール・ド・ショコラ

2009 Takashimaya アムール・ド・ショコラ~ショコラ大好き~

バレンタインデーを2日前にして名古屋駅の高島屋へチョコを買いに行ってきました。
予想通り催事場の売り場は人人人。
そんな中、カタログを見たり試食をしながら美味しそうなチョコを購入。

まずは、九州のお店「ラ・ママン」の「あまおう 苺」
甘酸っぱい苺の風味にホワイトチョコの甘~い口溶け♪おいちぃ~♪
6粒入り1箱735円税込
20090212-1.jpg
20090212-2.jpg
そして、パリ在住の名シェフが作り出す「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」のマカロン。
サクッとして香ばしい生地とサンドされたクリームも優しい味。
見た目もとってもカラフルで食べるのがモッタイナイ!!
5個入り1330円税込
20090212-3.jpg

昼食は伊勢海老

今日の昼食は↓
20090209.jpg
脚がモゲちゃってるけど伊勢海老です♪

名阪チサンカントリークラブ

20090208.jpg
今年初のゴルフラウンドに行ってきました。
お天気もよく・・・でもまだ2月だから寒いっ!!

先日のコースレッスンで学んだことを生かすべく気合を入れてラウンド開始。
しかし、ドライバーやフェアウェイウッドのミート率が低くて、スライスやヘタするとシャンクが出てしまい、ティーショットでOB多々・・・
せっかくアイアンは力が抜けてイイ感じなのに、結局前半70、後半67でトータル137。
ドライバーの他にもグリーン周りのアプローチショットをもっと確実に安定させないといけませんね。

もっと練習頑張ります!!

プロフィール

nagoyan

Author:nagoyan
管理人nagoyanがI Love【愛】な日々の出来事いろいろお話ししちゃいます。
↑写真はスペインのサグラダファミリアです。

I Love 名古屋
I Love スペイン
I Love 嵐
I Love 堂本剛
・・・etc・・・

息子くんの成長曲線

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ検索

