

2009年第2回3日目中京競馬

久々の当たり馬券です(笑)
20090321-1.jpg
生で馬を見て、実際に馬券を手にして、レースを目の前で観戦して、そして馬券が当たる。
やっぱりこれが競馬の醍醐味ですな。

おまけに名ジョッキー横山典騎手から直にサインをいただいちゃいました。
20090321-2.jpg
20090321-3.jpg

帽子大好き

20090315.jpg
春物の帽子を買いました。
黒のベーシックなハットですが、春色のショッキングピンクがキュートなポイントです。

自分の中で最近は眼鏡と帽子がファッション&コレクションとしてブームかも。

嬉野カントリークラブ

20090314.jpg
土砂降りの雨&強風&低温と最悪なコンディションの中でのゴルフでした。
全然楽しくなかった・・・

神様も飲む酒

20090308.jpg
昨日伊勢に行った際におかげ横丁の酒屋で日本酒「白鷹」を購入しました。
このお酒は伊勢神宮にも奉納され、神様も飲んでるお酒です。
さっぱりとした口当たりで美味しかったです。

ヤッターマン

20090307-2.jpg
櫻井翔くん主演のヤッターマンを観てきました。
翔くんが出ているので女性が多いかと思いきや、アニメ時代を見た人達なのか30~40代くらいの男性が多かったのに驚きました。もしや深キョン目当てか?!

翔くんはキュート&カッコイイ、恭子ちゃんはセクシー。
出ているキャラクターと役者がすごくマッチしてると思いました。
期待通りのくだらなさです(いい意味で!!)

いちご狩り

20090307-1.jpg
伊勢方面にいちご狩りに行ってきました。
バスツアーだったので、おばちゃんパワーに圧倒されつつ・・・(笑)、甘くて美味しいいちごをたくさん摘んで食べました。

プロフィール

nagoyan

Author:nagoyan
管理人nagoyanがI Love【愛】な日々の出来事いろいろお話ししちゃいます。
↑写真はスペインのサグラダファミリアです。

I Love 名古屋
I Love スペイン
I Love 嵐
I Love 堂本剛
・・・etc・・・

息子くんの成長曲線

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ検索

