

人間失格

生田斗真くん主演の「人間失格」を観てきました。

恥ずかしながら私は太宰治の同小説を読んだことがありません。
ただただ斗真くんが観たくてミーハー気分で観に行ったのですが・・・
死ぬことさえ出来ない、人生堕落の果て。

ん~、なるほどね。。。

サイプレスガーデンホテル「ヴェルジェ」

金山にあるサイプレスガーデンホテルのレストランヴェルジェでランチをしてきました。
数量限定のデリシューを注文。

↓メインのお魚料理。
20100227-1.jpg
↓同じくメインのお肉料理。
20100227-2.jpg
お魚もお肉もあるフルコースでお腹いっぱい。

サイプレスガーデンホテル「ヴェルジェ」
住所:名古屋市熱田区金山町一丁目9番8号
TEL:052-679-1661
URL:http://www.cypress-garden.co.jp/

パレード

20100220.jpg
藤原竜也くん主演の映画「パレード」公開初日に早速観に行ってきました。

オムニバス調でストーリーが進み、現代社会、特に都会の闇の部分をすごく皮肉に描いた映画で、怖いし気持ち悪いし有り得ないと思う(特に女性は)内容でした。
原作を読んでいませんが、映像にして役者が演じることで心の闇の部分をすごくリアルに近い感覚で感じるような気がします。

それにしても、藤原くんはどうしてこんなにカッコイイのだ!!
華奢過ぎるよ。パンツどんだけシルエット細いんだよ。
っと、映画の内容以外のことを考えてしまうことが多くて、雑念を振り切って映画を観るのが私には大変でした(笑)

プロフィール

nagoyan

Author:nagoyan
管理人nagoyanがI Love【愛】な日々の出来事いろいろお話ししちゃいます。
↑写真はスペインのサグラダファミリアです。

I Love 名古屋
I Love スペイン
I Love 嵐
I Love 堂本剛
・・・etc・・・

息子くんの成長曲線

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2010/02 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ検索

