

ネイルVer.8

しばらく爪の補修のためお休みしていたジェルネイルを久しぶりにしてきました。
今回はミルキーピンクのカラーグラデーションとラメに、初めてお花の3Dアート(薬指)とラインストーン(親指)載せをしました。
20100420-1.jpg
20100420-2.jpg

セントレジャーゴルフクラブ定光寺

20100418.jpg
久々のゴルフラウンドは、これまた久々の定光寺。
ダライバーショットが安定しないのでOB連発で、前半70の後半69でトータル139でした・・・

ULTRA PURE!

V6三宅健くん主演の「ULTRA PURE!」を観に大阪のシアターBRAVA!に行ってきました。
20100410.jpg
30歳手前の純情チェリーボーイの主人公を三宅くんが演じます。
三宅くんのオーバーオールを着た純情青年っぷりがスゴイ可愛かったぁ♪

出演者はポスターにも出ている8人のみ。セットチェンジも全くなし。幕間なしの2時間の舞台でした。
あまり舞台観劇の経験が少なく、今まで行ったことある舞台は藤原竜也くんの舞台とかで時間も内容もガッツリしたものだったので、今回のようなコメディータッチのほんわかしたストーリーは逆にすごく新鮮でした。

ちなみにゴールデンウィークには東京で嵐の相葉くんの舞台を観に行ってきます。楽しみ♪

バルーン花束

自宅に親友のMさんから届いた巨大なダンボールの宅配便が・・・

「何なに?!?!」

ダンボールを開けてみるとなんと!!
↓バルーンに包まれた花束が出てきました。
20100409-1.jpg
20100409-2.jpg
20100409-3.jpg
こんな花束初めて見たし、初めて貰ったよ♪♪
赤が大好きなMさんらしくお花もラッピングも真っ赤(笑)

ありがとう~~~~~(*^_^*)

プロフィール

nagoyan

Author:nagoyan
管理人nagoyanがI Love【愛】な日々の出来事いろいろお話ししちゃいます。
↑写真はスペインのサグラダファミリアです。

I Love 名古屋
I Love スペイン
I Love 嵐
I Love 堂本剛
・・・etc・・・

息子くんの成長曲線

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ検索

