

秋物ショッピング by 土岐プレミアムアウトレット

まだまだ酷暑の続く今日この頃ですが、土岐のアウトレットに行き秋物の洋服をたくさん買ってきました。

pour la frimeとかVISのショップで購入した3点がこちら。
ワンピースで半袖なので今からでも着れるし、インナーを着れば秋冬でもOK。
↓バックスタイルで襟元にリボンが来るのもカワイイね。
4700円が30%値引きで2240円。
20100828-1.jpg
ブラウスワンピで、こちらもこれからのシーズンに使えそうです。
4700円がなんと70%値引きで1410円。
20100828-2.jpg
続いてピンクのニットアンサンブルで、素材がアクリルとコットンなので、さらっとした着心地でお家洗い出来るのもgood。
3400円が60%値引きで1360円。
20100828-3.jpg

以上3点でさらにまとめ買い値引きで、合計から10%値引きになって、消費税込みにしても4734円と驚きの安さ。


ショップを変えてLOWRYS FARMでお買い物。
マネキンに着せてあって可愛かったポンチョ風カーデを購入。
4900円が2900円に値引きされてました。
20100828-4.jpg
こちらはモコモコのじゅうたんみたいなベスト。ちょっと羽織るとアクセントになって可愛いかなと思い購入。
4200円がビックリの1000円。
20100828-5.jpg
最後はファーポンポン付きのニット帽。帽子は好きだけどニット帽ってあまり持ってなかったので、安かったので買ってみました。
2400円が1400円。
20100828-6.jpg

こちらも3点購入しても消費税込みで5565円と安かった。

あまりの安さに秋物を一気に買ってしまいました。

ハナミズキ

20100827.jpg
ハナミズキ観てきました。

北海道の小さな漁村で育った二人の10年間の恋のお話。
よくある恋バナ、だからこそ切ない・・・
本当にひたすら切ない映画です。

しかし、泣けるか?っと言われると、それ程ではなかったけど。。。
うるっときたのは2シーンありました。
1シーン目は、東京に行く紗枝に船から「ガンバレ紗枝」と康平が見送るシーン。
これについては、映画そのものよりも、バックに流れた一青窈「影踏み」の曲で昔JRAのイメージCMに使われてたのを思い出して「あのCM感動的で好きだったなぁ」っていう気持ちでうるっときました。
2シーン目は、恋人を亡くした紗枝が追悼個展をやってスピーチ最後に母親が会場に来ているシーン。
やっぱり娘と母親の絆ってすごいなぁってうるっときました。

斗真くんはひたすらカッコイイのですが、こんなカッコよくて彫りの深い漁師おらんやろ!!っとつっこみたい(笑)
ここんとこ斗真くんは、映画でもテレビでも、どちらかというとダメ男が多いですね。

CHERI E in NAGOYA

20100819.jpg
一年ぶりのENDLICHERIライブに行ってきました。
去年は「剛紫」「堂本剛」そして「ENDLICHERI」とライブを立て続けに行ったけど、今年は奈良ライブのチケットが取れなかったので、めちゃめちゃ楽しみにしてました。

新曲がないのは寂しいですが、しかしやっぱりCHERIのファンクサウンドはテンション上がってノリノリになれて楽しかったです。
あと、一昨年と去年はライブ最後に書道とかパフォーマンスを見せてくれてたけど、今回は本当にライブ自体が急に決まったからなのか、すごくシンプルに終わってました。

多分追加ライブはないだろうから、今度はKinKiの年末ライブかなぁ。
嵐がハズレたから、何が何でもKinKiは良席当てたいです。

marantz CR101R

長年使っていたケンウッドのランページがCD再生時の音飛びが激しく、だましだまし使ってきたけどもうちょっと限界かなぁっと・・・
せっかく発売された嵐のNewアルバムもこれじゃじっくり聴けやしない(怒)

っと、いうわけで買い替え決定!!
以前、ミッドランドスクエアのインテリアショップIdea Framesのオーディオ担当のお兄ちゃんが熱心に説明してくれて気になっていたmarantz(マランツ)のCDプレーヤーを購入。
流行のオシャレ家電なのか、marantzのオーディオは量販家電店では販売しておらず、ホームページで調べても取扱店はインテリアショップばかり。
で、名古屋市内の取り扱いインテリアショップに行き現物を改めてチェック。
シンプルで気に入ったので、在庫もあるということで即購入お持ち帰りしました。

CDとラジオのみなのでかなりコンパクトですね。
20100807-1.jpg
正面のパネルの液晶のバックライトは8色からチョイス出来て、CDの小窓部分はブルー単色でバックライトが点灯します。
20100807-2.jpg
せっかくなのでランページと聴き比べをしてみましたが、marantzは評判通り高音がスッキリ聴き取れます。
シンバルの音を聴き比べると、marantzはしっかりシンバルの音が聴こえるのに対して、ランページは音が潰れて高音の一部となってしまっている感じ。

とりあえず、お盆休みも無く働き続ける私の夏の楽しみはこのオーディオで嵐のCDを聴き続けることかな(泣)

プロフィール

nagoyan

Author:nagoyan
管理人nagoyanがI Love【愛】な日々の出来事いろいろお話ししちゃいます。
↑写真はスペインのサグラダファミリアです。

I Love 名古屋
I Love スペイン
I Love 嵐
I Love 堂本剛
・・・etc・・・

息子くんの成長曲線

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ検索

