fc2ブログ

インシテミル

待望の藤原竜也主演の映画「インシテミル」を公開初日に観てきました。

ホリプロの50周年に合わせた企画物なんですね、この映画。。。
まぁ、藤原くん大好きの私にはそんなことどうでもいいですが。

原作を読んだ人はすごい面白いミステリー作品だよ!って言ってましたが、映画になったことでミステリーではなくサスペンス&ホラーチックになってしまったみたいです。
よって、デスゲームが淡々と進行して一人二人と殺されていくだけで、ストーリーとしては観てて単調だったかなぁっと思いました。

まぁ、でもあれだけそうそうたるキャストが揃ってて、各々の存在感はさすがです。
劇場の観客も石原さとみや綾瀬はるか好きと思われる男性が多かったですが、正直私は二人とも好きじゃないけど、この映画で役者としての株が上がったのは石原さとみでしょうね。なんか陰的で不気味な雰囲気がすごく出てて良かったです。
あと、武田真治や平山あやとかも、人間の精神が極限を超えた時の猟奇的な感じがリアルな感じがして、観ていて面白いなぁっと思えました。

藤原くんについては文句無くカッコイイ!!
どんなにダメ男やらせても、カッコイイし演技も最高です。
北大路欣也や片平なぎさとか大物も出ているにも関わらず、最初から最後まで藤原くんの映画でした。

スポンサーサイト



プロフィール

nagoyan

Author:nagoyan
管理人nagoyanがI Love【愛】な日々の出来事いろいろお話ししちゃいます。
↑写真はスペインのサグラダファミリアです。

I Love 名古屋
I Love スペイン
I Love 嵐
I Love 堂本剛
・・・etc・・・

息子くんの成長曲線

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ検索