

Johnnys' Countdown 2010-2011

行ってきました。大晦日の東京ドーム。
20101231-1.jpg
ドキドキワクワクのジャニーズカウントダウンの始まりです。
なんとなんと、アリーナ1列目でステージが目の前にある、これ以上無い良席でジャニーズ祭を堪能。
20101231-2.jpg
嵐はNHKからの中継のみで生で見れなかったのは残念だったけど、KinKi KidsやTOKIO、V6、NEWS、KAT-TUNなど、スター揃いでテンションアゲアゲ↑↑↑の二時間あっと言う間でした。
演出用の銀テープや売切れてしまった唯一のカウコングッズのマフラータオルもGET出来たし、もう本当に夢のような時間で楽しかったです。
OAでは分からなかったけど、ちゃんとCM中もいろいろ歌ってくれるし、やっぱり生で見れるのは幸せですね。

セントレジャーゴルフクラブ定光寺

20101226.jpg
セントレジャーゴルフクラブ定光寺で今年最後のゴルフラウンドしてきました。
定光寺は久々ですね。
この時期にしては天候も良くて、13人でワイワイ楽しくラウンドが出来て良かったです。

スコアについては、特設ティがほとんど無くて、ティーグラウンドでOBを出した時に打ち直しの負のスパイラルに陥る・・・
そんなこんなで、前半66後半70の136でした。
やっぱり私にはスポーツの才能はありません!!

ジャニーズカウントダウン2010-2011

待ちに待ったサンタさんからのクリスマスプレゼントがようやく届きました!!
20101225.jpg
前から一度行ってみたかったジャニーズのカウントダウンコンサートのチケットが当たったんです。
ジャニーズファミリーが一堂に会すイベントで、入手困難の超プラチナチケットですが、今回奇跡的に当選。
今日25日にチケットが届き、座席を見て更に驚き。
なんとアリーナ席です!!
紅白の司会があるから嵐が来るかは微妙だけど、思いっきりカウントダウンのお祭りの雰囲気を楽しみたいと思います。

ツァ・ディーレ

瑞穂区にある「ツァ・ディーレ」というドイツ料理のお店でランチをしてきました。

2625円のBランチをオーダー。
まずは、お口取り。ズワイガニのクリーム和えみたいな感じ。
20101212-1.jpg
オードブル。
手前から時計回りで紹介すると、鯛のスモーク、ハム、わかさぎのマリネサラダ、地鶏のテリーヌみたいなの。
20101212-2.jpg
ドイツ料理の代名詞ソーセージ2種。
20101212-3.jpg
かぶのポタージュスープ。
20101212-4.jpg
本日の魚介料理。
手長エビと手前がカマスで奥がタラのソテー。
20101212-5.jpg
締めのデザート盛り合わせ。
ヘーゼルナッツのアイスと、ドライフルーツのケーキと、マロンムースと、チョコケーキにフルーツ。
20101212-6.jpg
これにパンとコーヒーが付いてます。
お店の雰囲気もよくて、ボリュームもお値段も味もとてもよかったので、友達もみんな大満足でした。

ツァ・ディーレ
瑞穂区瑞穂通6-15
TEL:052-842-2223

“Scene”~君と僕の見ている風景~ in ナゴヤドーム

嵐のナゴヤドームコンサート初日です。
・・・が、チケットの無い私は中に入ることは出来ません・・・

グッズだけGETしてきました。
18時半過ぎに行きましたが、日中のような行列も無く、30分弱で販売ブースに到着。
お目当てのパンフレット、携帯ストラップ、ポスター、そして↓写真の会場限定ピンバッジを購入。
去年みたいな品切れ続出も無くて、無事に欲しいものが買えてよかったです。
20101204.jpg
来年は生でコンサート観たいなぁ。

バトル・ロワイアル

20101203.jpg
藤原くんが出演の「バトル・ロワイアル3D」を観てきました。
内容は分かっていてあまり気が進まなかったものの、今まで観たことなかったので観ることにしました。

まぁ、想像通り「エグイ殺し合い」映画です。
特に3Dにしたことで、血が飛び散る感じが更にエグさを増してます。

インシテミルと似たような印象を持ちました。

プロフィール

nagoyan

Author:nagoyan
管理人nagoyanがI Love【愛】な日々の出来事いろいろお話ししちゃいます。
↑写真はスペインのサグラダファミリアです。

I Love 名古屋
I Love スペイン
I Love 嵐
I Love 堂本剛
・・・etc・・・

息子くんの成長曲線

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ検索

