

白いバウム

名駅に用事があったので、高島屋に行き北海道物産展をのぞいてきました。
大人気の北海道物産展はスゴイ人で賑わっていました。

北菓楼とか六花亭やロイズはやはりお客さんが行列を作っていました。
ふと白い恋人で有名な石屋製菓のブースを通ったら、今大人気の白いバウムが入荷して販売しているのを発見。
去年、石屋製菓の本社工場に行っても買えなかったので、ぜひゲットしようと思い、店員さんから整理券を貰って20分くらい並んで、ようやくゲットしました。
20110306.jpg
お家に帰って食後に食べました。
ホワイトチョコが使ってあると書いてあったので、もっとコッテリしてチョコの味がしっかりするのかなぁっと思ったら、全然くどくなくて柔らかくふわふわな口解けでした。

まぁ、美味しいけど、1260円にしてはちょっと小さいし、私の好みとしてはこれならクラブハリエのバームクーヘンの方が私は好きかなぁ。

嵐スペシャルブック

今日は美容院に行って、ずっとロングだった髪をバッサリ切って、春らしくショートボブにしました。
こんなに短くするのは、3~4年ぶりかも。

美容院が終わって、次の目的地は栄に新しく出来たauショップです。
前々から店内全壁に嵐がいっぱいだって噂を聞いていて行きたいと思っていたので。

店に入った瞬間にテンションMAX↑↑
嵐まみれなんですもん。ここはauショップではなく嵐ショップでしょって感じ(笑)
高まる興奮を抑えつつIS05のデモ機を触っていたら、店員さんが話しかけてきたので、自分が既にIS03持っていることは伏せて、スマフォにすごい興味あります風で話を聞いて、最後に「じゃあ、カタログとかありますか?」って聞いたら、優しい店員さんで「数量限定のAndroidのスペシャルブックもよければ」って言われ、私は心の中で『ガッツポーズ』してしまいました。
20110305.jpg
↑写っている右側のカタログがそのスペシャルブック。
店頭には置かれないため、嵐ファンの中でも入手が困難だと話題沸騰のカタログ。
中を見て、完成度の高さに感謝カンゲキ雨嵐って感じです。

プロフィール

nagoyan

Author:nagoyan
管理人nagoyanがI Love【愛】な日々の出来事いろいろお話ししちゃいます。
↑写真はスペインのサグラダファミリアです。

I Love 名古屋
I Love スペイン
I Love 嵐
I Love 堂本剛
・・・etc・・・

息子くんの成長曲線

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ検索

