

ルクルーゼでお料理

旦那しゃまのお友達からお祝いでいただいたルクルーゼのお鍋を使ってクッキング!
贈られたお鍋は並行輸入品で日本語の説明書が無かったので、レシピ本を買ったきて作ってみました。

じゃがいもをサイコロ切りして炒めた「じゃがいものバターしょう油炒め」です。
旦那しゃまがじゃがいも大好きなので、簡単そうな一品を作りました。
20120629-1.jpg
野菜やお肉の煮込み料理に活躍しそうです。

焼肉 牛わか

今日は旦那しゃまが代休のため、名駅西にある「焼肉 牛わか」で食事をしてきました。
20120627-1.jpg
20120627-2.jpg
ここのお肉はとっても新鮮で色もいいし、牛タンなんてすごく厚切りで食べ応え十分!
二人でお腹いっぱい焼肉を堪能してきました~(笑)

shamanippon shipに乗船!! in 奈良

堂本剛くんのソロライブshamanipponを見るため、奈良へ来ました。

夕方のライブまで時間があったので、お寺廻りをしたり、カフェでお茶をしたり・・・
ならまちにある「にこすたいる nico style」で、鹿さんと大仏さんカプチーノをいただきました(笑)
20120624-1.jpg
20120624-2.jpg

さぁ、shamanippon shipに到着です!
会場内のアスファルトには剛くん自身がペインティングした、デザインが描かれています。
20120624-3.jpg
20120624-4.jpg
20120624-5.jpg

すごく狭い会場ですが、その分、剛くんはじめアーティストの人たちと、私たちファンとの感覚がすごく近くて、つよ散歩の時はマジ近すぎて卒倒しそうでした(笑)
shamanippon shipは、本当に素敵な空間でした。
20120624-6.jpg

リニューアル

久々にブログを更新したので、気分一新でテンプレートやプロフィールなどをちょこちょことリニューアルしてみました。

久しぶりのブログ

半年ぶりにこのブログを更新しています。。。
年末の記事も写真をアップしただけで記事が書けていない状態でしたね(汗)

半年間、PCに向かう時間もないほど、仕事を含めいろんなことに忙殺されてました(笑)
ちょっと頑張り過ぎたみたいで体調を悪くして、現在ドクターストップで仕事はお休みしております。

毎日のんびりしながら、体調快復に向けて過ごしています。

お天気のいい日は自転車に乗って図書館に行って本を借り、雨の日はそれを読んでいます。
図書館なんて何年ぶりに行ったのかなぁ・・・図書館の雰囲気がとても新鮮でした。
20120621.jpg

プロフィール

nagoyan

Author:nagoyan
管理人nagoyanがI Love【愛】な日々の出来事いろいろお話ししちゃいます。
↑写真はスペインのサグラダファミリアです。

I Love 名古屋
I Love スペイン
I Love 嵐
I Love 堂本剛
・・・etc・・・

息子くんの成長曲線

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ検索

