

Wedding Anniversary 1st

今日は私たち夫婦の結婚1周年!
な~んか、あっという間の一年でした。

記念にと言うことで、家族写真を撮りに行き、夜は記念日ディナーを食べに行きました。

ディナーを食べに行ったレストランは、名古屋ルーセントタワーにある「リストランテ イタリアーノ ラ エテルニータ」です。
店内はこんな感じ。凄くゴージャス感がありながら、落ち着いた雰囲気のお店。
20130314-1.jpg
こちらが本日の記念日ディナーのメニュー。イタリアンのコース料理です。
20130314-2.jpg
パンは2種類。
20130314-3.jpg
お口取りのスープ。
オニオンスープにフォアグラのムース添えです。
20130314-4.jpg
次が前菜。
2種類から選べたので、旦那しゃまと1種類ずつ頼みました。
こちらは前菜の盛り合わせ。シーフードを使った前菜でした。
20130314-5.jpg
こちらの前菜はトマトのカプレーゼ。
20130314-6.jpg
続いてパスタ料理。
これも2種類から選べたので1種類ずつ。
こちらが大アサリとカラスミのパスタ。
20130314-7.jpg
こちらは鶏肉を使ったトマトソースのパスタ。
20130314-8.jpg
そしてメイン料理。
これは魚や肉料理など4種類から選べたけど、二人とも別々のお肉料理にしました。
こちらは鴨肉を使ったお料理。
20130314-9.jpg
こちらは仔牛肉を使ったお料理。
20130314-10.jpg
そして最後のデザートは記念日ディナー特製のメッセージ付きホールケーキ。
店員のみなさんで運んできて下さり、祝福していただきました。
20130314-11.jpg
最後のホールケーキまで残さず二人で完食。
凄く記念に残る一日になりました。

プロフィール

nagoyan

Author:nagoyan
管理人nagoyanがI Love【愛】な日々の出来事いろいろお話ししちゃいます。
↑写真はスペインのサグラダファミリアです。

I Love 名古屋
I Love スペイン
I Love 嵐
I Love 堂本剛
・・・etc・・・

息子くんの成長曲線

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ検索

