

キタムラのリュック

妊婦生活になり、外出する際にも母子手帳など持ち歩くようになって荷物が重いのと、今後ますますお腹が出てくると両手が自由に使えるようにリュックにしようと思い、良さそうなものを探しにショッピングへ。

あまりハイキングに使いそうな本格的なリュックではなく、タウンユースで普段着ともコーディネート出来るシンプルなものがよかったのですが、案外その要望にあうリュックを見つけるのが至難・・・
かなりあちこち見て回り、名鉄百貨店に入っているキタムラで気に入るものを発見し購入しました。
20130920.jpg
これまで使っていたサブバックも同じキタムラの同じタイプだったので、軽くて丈夫な素材であるのは実証済み。
これで多少荷物が増えてもへっちゃらだ。

妊娠4か月-12週目

妊娠4か月、妊婦健診に行ってきました。

ベビーは順調に成長してくれています。
頭からおしりまでで測るCRL(頭殿長)は、この日63ミリでした。
12週の平均よりやや大きめで13週相当みたいです。
頭と体がハッキリ分かれて人間らしくなってきています。
20130905.jpg
私自身もつわりも落ち着き、暑さが少し和らいできたのもあり、友達とのランチや外出などが楽しめるようになってきました。
安定期まであと一か月、無理せずのんびり過ごしたいと思います。

プロフィール

nagoyan

Author:nagoyan
管理人nagoyanがI Love【愛】な日々の出来事いろいろお話ししちゃいます。
↑写真はスペインのサグラダファミリアです。

I Love 名古屋
I Love スペイン
I Love 嵐
I Love 堂本剛
・・・etc・・・

息子くんの成長曲線

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ検索

