

UGGのクラシックショートブーツ

明日から12月。一段と寒さも厳しくなってきました。
女性、特に妊婦に冷えは禁物。気をつけなくては・・・

以前からUGGのムートンブーツが欲しかったけど、今まではそれに似たような安物を履いていたけど、店頭で本物を試着すると暖かさとフカフカさが全然違って。
高いけど、やっぱり今年こそ本物のUGGのブーツが欲しい!!

旦那しゃまに「クリスマスプレゼントにこのブーツ欲しいなぁ・・・」っと、ちょいとおねだりしていた私(笑)

そしてボーナスが支給されて懐の温かくなった旦那サンタしゃまが「欲しがってたブーツ見に行こうか!」っと誘ってくれました。
ヤッホーッ!(^^)!

高島屋のUGGへ旦那しゃまと一緒にお買い物へ。
UGGのムートンブーツで一番ベーシックなクラシックブーツのショート丈を試着。
カラーがいろいろあるから何色にするかが悩むところ・・・
ブラック、グレー、チョコレート、チェスナットの4色で悩み、旦那しゃまの意見も聞きつつブラックに決定。

旦那しゃまに「ありがとう!」って言ったら、「今年も一年よく頑張ったからね。」って主婦の労をねぎらってくれました。
来年はお互いパパ、ママになって大変だけど、これからも夫婦互いを思いやりながら頑張っていこうと改めて感じました。
20131130.jpg

妊娠7か月-24週目

妊娠7か月、妊婦健診に行ってきました。

ベビーは順調に成長中。
現在の推定体重は807gです。
ベビーの成長と共に、最近はやはり便秘や腰痛に悩まされつつあります(泣)
20131128-1.jpg

今回の検診でも性別は男の子だろうと言われたので、そろそろ出産準備もそのつもりで始めようと言うことになりました。
午後から早速、検診同伴のためお休みを取っていた旦那しゃまと一緒に、べビザラスへお買い物に行きました。
肌着やベビー服、小物などの最低限必要そうな物をリストアップしておいたので、それらを中心に店内でショッピング。
ベビー服は青や黄色の物を購入しました。小っちゃくてカワイイですね。
20131128-2.jpg
ベビーカーやチャイルドシートなどまだまだ買い揃えなきゃいけない物はたくさんあるので、楽しみながら徐々に買っていきベビーを迎える準備をしていきます。

嵐ライブツアー2013“LOVE” in ナゴヤドーム

2年ぶりに嵐のライブチケットが当選し、ナゴヤドームのライブに参戦してきました。
20131110.jpg
やっぱり生で見る嵐メンバーは、キラキラ輝いてました☆☆☆
相葉くんもちょっと話していましたが、ライブって本当に夢の時間と空間なんですよね~。

ニューアルバムの曲に合わせて、歌ったり踊ったりしながら、あっという間の3時間でした。
メンバーが近くまでくると「キャーーー!!」って、年甲斐もなくハイテンションで叫んでみたり(笑)
演出で使われた金テープが頭上に舞い降りると、自分が妊婦であることを一瞬忘れて奪取してみたり(爆)

でもやっぱりたまにお腹で動いて存在をアピールするベビーを感じると、ベビーが元気でいてくれて一緒に嵐ライブを楽しめたことが何より幸せだと感じました。
だけどベビーは、こんな大音響で音楽を聴いてビックリしていることでしょうね(^_^)

プロフィール

nagoyan

Author:nagoyan
管理人nagoyanがI Love【愛】な日々の出来事いろいろお話ししちゃいます。
↑写真はスペインのサグラダファミリアです。

I Love 名古屋
I Love スペイン
I Love 嵐
I Love 堂本剛
・・・etc・・・

息子くんの成長曲線

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ検索

