FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院へ。。。

昨日の市販薬でも症状の快復が見られず、熱も37℃台の微熱が続きダルダル。
仕事には行ったものの頭痛を我慢していたら、ますます気分悪くなってきた。

と、いうことで少し早めに早退して夕方病院に。
喉が真っ赤に腫れて、膿が出てヒドイ状態。
もしかすると今以上の高熱が出るかも・・・と、言われました。
20061026.jpg

で、4種類の内服薬を処方されました。

感冒薬、鎮痛剤、抗生物質、喉の腫れがヒドイので止血薬も出ました。
4日分あるので、週末はこれを飲んで自宅療養です。


人気blogランキングへ
人気blogランキングへエントリーしてます。
ブログを読んだら一日一回クリックしてね

コメントの投稿

非公開コメント

いやー体調悪そうですな。こないだのBBQのあとは腹痛で今度は風邪・・・ついてないですな。
その点 こちらはつきまくりv-66
菊花も当たるしこひつじさんのゴルフでも5000円頂きました。v-25いやーこのツキを分けてあげたい^^天秋はやりますか?v-230無料で予想差し上げますよv-63

大丈夫ですか??
喉が腫れて膿んでしまうと熱が出てつらいですよね。。わたしもこの間ひいた風邪ではそれで5日ほど38度台の熱が下がらず苦しみました。。(泣)
お大事にしてくださいね。あったかくしてよく寝るのが一番ですよ♪

>天パー眼鏡さんへ

ワタクシ“か弱き乙女”なので季節の変わり目には敏感で体調を崩してしまいました。。。
競馬は新聞や過去のデータに囚われていてはいけません。
実際に馬をパドックで見てフィーリングの合った馬の馬券を購入し、その馬を応援することに意味があるのですよ。
そこには「愛」があります。


>ミセスさいさんへ

ご心配いただき恐縮です。
早めに薬を飲み始めたおかげで熱はさほど上がらずに済んでいますが、原因の喉の腫れと膿が治らず相変わらず不調です。
週が明けても病院通いが続きそうで、せっかくの味覚の秋を満喫することが出来ず残念です。
さいさん&ミセスさいさんのHPで気分だけでも秋を感じさせてもらってますよ!!

トラックバック

http://nggpnagoyan.blog67.fc2.com/tb.php/144-73903058

プロフィール

nagoyan

Author:nagoyan
管理人nagoyanがI Love【愛】な日々の出来事いろいろお話ししちゃいます。
↑写真はスペインのサグラダファミリアです。

I Love 名古屋
I Love スペイン
I Love 嵐
I Love 堂本剛
・・・etc・・・

息子くんの成長曲線

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。