FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅療養続く。。。

朝7時過ぎ、自分の体に違和感を感じ目が覚めました。
足は恐ろしいほど冷え切って、全身脱力感で起き上がるのも大変。

よくよく考えれば昨日一日、療養と言いつつマフィン1個食べただけで、まともに食事を取ってなければ水分もろくに取っていませんでした。
熱で通常以上にエネルギーを費やしているのにそんな状態では、生命の維持に関りかねません(←ちっと大げさだが)

母親をたたき起こして温かいきしめんを作ってもらいました。
でも、座って食べることを維持するのもままならず、一口食べては倒れ込み、しばらくして起きて一口食べては倒れ込みの繰り返し。
3分の1くらい食べて、水分を存分に飲んでまた寝ちゃいました。

昼過ぎに目が覚めたらきしめんがエネルギーになったようで、ちゃんと起きれるようになったので、甘いものが食べたくてコンビニに行きました。

そこで気になったのがこちら↓
20061029.jpg

私は餅が大好きで、きなこも大好きなので単純明快なヒネリのないネーミングの「きなこもち」に惹かれないわけがなく(笑)
もっちりな触感が美味しかったです。

でも、相変わらず喉の膿は治まるどころか広がってってるんだよね。
月曜日の夕方にもう一度、内科を受診してこようと思います。


人気blogランキングへ
人気blogランキングへエントリーしてます。
ブログを読んだら一日一回クリックしてね

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://nggpnagoyan.blog67.fc2.com/tb.php/146-45f94341

プロフィール

nagoyan

Author:nagoyan
管理人nagoyanがI Love【愛】な日々の出来事いろいろお話ししちゃいます。
↑写真はスペインのサグラダファミリアです。

I Love 名古屋
I Love スペイン
I Love 嵐
I Love 堂本剛
・・・etc・・・

息子くんの成長曲線

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。