fc2ブログ

ダ・ヴィンチ・コード 公開初日

20060520-1

観ちゃったダ・ヴィンチ・コード

原作本も夢中になったけど、映画もめっちゃ集中しちゃった
言い換えれば、それぐらい難しい

でも、ラングドンの最後のシーンを見ると、ルーブル行ってみたくなるわ

コメントの投稿

非公開コメント

(*゚ω゚)ノ<こんちゃ
いちばんのりだぁつ(≧ω≦*)アヒャヒャ
引越しオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
使い心地は、どうですか?
これからも、楽しいブログ待ってますv-238v-238v-238

ふくちゃんへ
v-442FC2への初コメサンキュv-344
今のところ、元のブログi-217をメインとしているので、こちらは慣らしのための簡単な内容になってます。
慣れればレイアウトも自由になるし、今のところv-218いい感じ。

こんばんは~。こっちのブログも見ましたよ!
私も今のところmy blogは続いています。
でも子供が寝てからしかかけないのでいっつもこんな時間・・・。
ところで質問ですがカウンターってどうやってつければいいんですか??

萌える嫁Hさん、FC2ブログi-217への来訪&コメントThank youv-315
カウンターv-66の件は先ほど拝見させていただいたらキチンと設置できたみたいでよかったですi-190
お互いブログの更新頑張りましょv-91

トラックバック

http://nggpnagoyan.blog67.fc2.com/tb.php/2-f3a59636

プロフィール

nagoyan

Author:nagoyan
管理人nagoyanがI Love【愛】な日々の出来事いろいろお話ししちゃいます。
↑写真はスペインのサグラダファミリアです。

I Love 名古屋
I Love スペイン
I Love 嵐
I Love 堂本剛
・・・etc・・・

息子くんの成長曲線

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ検索