

堂本剛 奈良・薬師寺大講堂 公演

20090612.jpg
ヤッター、ヤッタヨー!!!
堂本剛 奈良薬師寺大講堂 公演のチケットゲットですぅうぅう~~~\(^o^)/

もともと当選等の引きに弱い私は、電話での先行予約だったし「絶対無理だわなっ」っと8割諦めて電話を掛け始めたら、開始約15分後に・・・

?????ツ・ナ・ガ・ッ・タ・ァァァ!!!!!

その上、チケットを引き換えに行ってさらにビックリ。

!?!?!?2列目?!?!?!キャーギャーキャーギャー

ヤバイ、テンション上がり過ぎて、嬉しいを超越し過ぎて吐きそうorz

でも、剛くんの地元である奈良、そして今回はなんと言っても世界遺産である薬師寺でのコンサート。
こんな貴重な場所でのコンサートに行けるなんて多分なかなか無いだろうから、いや~こりゃもう楽しむしかないですね。

追記:今回は剛紫名義じゃなくて堂本剛としてパフォーマンスするんですね。
    てっきり剛紫「美我空」ツアーの一環だと思ってたけど違うんだ。
    ってことはどんな曲を歌うんだろうか?!(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

私も今日のライブ行きます。電話予約は取れなかったのですが、友人がネットでゲットしてくれました。前回も行けなったので、とっても楽しみです。早めに出て奈良散策しようかな?と考えています。同じ空気を、同じ時間を、同じ空を剛と一緒に・・・・ワクワクしてます

プロフィール

nagoyan

Author:nagoyan
管理人nagoyanがI Love【愛】な日々の出来事いろいろお話ししちゃいます。
↑写真はスペインのサグラダファミリアです。

I Love 名古屋
I Love スペイン
I Love 嵐
I Love 堂本剛
・・・etc・・・

息子くんの成長曲線

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ検索

