FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君と見る千の夢

今回の上京の最大の目的は嵐の相葉くん主演の「君と見る千の夢」の舞台を観劇すること。
そうなんです、この嵐ブームでファンクラブ会員ですら手に入らないプラチナチケットを幸運にもGETしたんです♪

そんなプラチナチケットなんですが、今回さらに座席がステージ正面の一列目にあたるD列!
超超超良席なんですよ。このチケットを手にした瞬間から興奮し続けて、この日のために辛い仕事の日々も乗り越えてこれたのです。
でも、実際当日になって、開演時間が迫ると共に、異常に緊張しちゃって(笑)
私、相葉くんを見たら正気でいられるのかしら(汗・・・)

開演前にパンフレットを購入し、今回唯一のグッズである相葉メモ帳も買っちゃいました。
いやぁ、本当はこのメモ帳買うつもりじゃなかったの・・・でもなんとなく連れて帰ってきちゃった。

場内に入り、座席に着席し、改めてステージとの距離の近さに「ヤバイ、どうしようヤバッ」って。
そんな緊張の中、いよいよ上演開始。
相葉くんを見た瞬間から私の視界にいっぱいのハートと☆がキラキラ輝いちゃって。
しばらく放心状態でした(笑)

目の前で演技する度に相葉くんからはめちゃイイ香りがしたぁ。
体操座りしたときに腰からパンツ見えちゃって。
右のあご付近に吹き出物出来ててお肌荒れてるみたいだし。
履いてるスニーカーの色が緑なのは担当色だから?

・・・あまりにガン見し過ぎて、お芝居に関係ないことに気をとられつつ・・・

いやいや、お芝居もすごく素晴らしかったんです。
恋人に見せる優しい眼差し、仲間や妹に見せる温かい笑顔、父親との確執で見せる厳しい怒り。
マイガールの正宗くんを彷彿とさせる表情のすべてに相葉くんの素敵さが表れていたと思います。

私って、舞台や映画を観てても、周りの観客とかが気になると集中出来なくなるタイプなんだけど、今回は最前列でステージしか目に入らなくて、すごくお芝居に引き込まれました。こんなに夢中で観劇したの初めてかも。
最後の方は感動で客席からもすすり泣きの声が聞こえて、私も同じく涙してました。

この舞台の思い出の妄想だけでしばらくは幸せな気分でいられます。
20100503-1.jpg
↑上の方にちらっと写ってるのが、思わず連れて帰ってきちゃった相葉雅紀メモ帳(笑)
またこのパンフも相葉くんの素敵ショット連発で、舞台のパンフというより相葉くん写真集でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nagoyan

Author:nagoyan
管理人nagoyanがI Love【愛】な日々の出来事いろいろお話ししちゃいます。
↑写真はスペインのサグラダファミリアです。

I Love 名古屋
I Love スペイン
I Love 嵐
I Love 堂本剛
・・・etc・・・

息子くんの成長曲線

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。