FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V6 READY?

世の中GWも最終日を向かえました。
私の中で勝手に仕組んだGWジャニーズ強化週間の最後を締めくくるのは、名古屋のガイシホールで行われたV6のコンサート。
V6のコンサートは初参戦。
V6はジャニーズの中でもファンクラブに入って無くてもチケットが取れる数少ないグループだと思います。
V6ファンの人の話だと、どこの席でも結構近くまでメンバーが来てくれるので楽しめるとのことで期待大。

正直、V6の曲は歌番組でチラッと聴くぐらいしかしたことなくて、ちゃんと歌える曲は一曲もなかったけど、聴いたことある~って感じの曲も何曲かあったし、ユーロビート系の曲調は好きなのでノリ易かったです。

ファンの人が言ってたように、V6メンバーはアリーナだけでなく、スタンドの方まで上がって一周してくれたので確かにスタンド上方の席からでもメンバーが近く感じました。
それにお客さんがスタンドから手を伸ばしてメンバーにタッチしたり、メンバーから手を伸ばしに行ったりしてかなりお触りし放題な風景を見て、かなりのカルチャーショックを覚えました。
私が行ったことある、KinKi Kidsや嵐ではこんな光景有り得ない・・・
ジャニーズコンサート伝統のサインやボール投げも今だにやっててビックリ。
V6がスゴイというより、そんな状況で混乱しないV6ファンのマナーの良さに感動したわ。

あと、V6はダンスやバック宙などのアクロバティックなパフォーマンスがスゴイですね。
さすがジャニーズって思える。メンバー全員がアクロバティックな動きが出来るって意外にジャニーズグループでも少ないんだよね。

MCの中でイノッチから期待通り櫻井翔くん話が出たのも嵐ファンの私にはポイントだったかな。
NEWSの増田くんネタも面白かった。

そうだ、なんか入場時に3Dメガネ渡されたけど、このことに対してメンバーはなんの話題もしないのね。
「これはこの時に使ってくださいよ。」とか「どうでした?見えました?」とかって言うフリもなかった。
ビジョンに映し出される3D映像も、正面の人は見えてるかもしれないけど、横からだと全く3D効果なし。
会場名が入って入場記念になってよかったけどね。
20100505.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

連休明けに見るといつもガッツリ更新されているこのブログ!!さすがNagoyan!!また濃い休日を過ごしたみたいだね。

私はと言えば、なんだかんだと忙しさにかまけて何の予定も立てず、ぼさっとGWを過ごしてしまった・・・5日間もあったのに・・・

それにしても名古屋にクリスピークリームドーナツが出来たとは初耳だった!お土産に2度もらったことがあるけど、やっぱりできたてを食べてみたい~!朝ドーナツ、やってみてぇ~!!

まあドーナツが食べたいのはもちろん、そろそろまた名古屋グルメが恋しくなってきたぜ。たしかJALの新潟ー小牧便が近々廃止されるからその前にまた名古屋に行きたいなあ!
(ANAのセントレア便はあるけどね☆)
その時はぜひまたお付き合いくださいませ。

>こめっこさんへ

東京へ行って楽しく濃密なGWを過ごしてきたよ!
名古屋は今、クリスピーとアンティークのとろなまドーナツの行列が競争してるよ。
どっちも並んだこと無いけどね・・・
そうだね、JAL名古屋空港撤退らしいから是非その前に来てよ。
名古屋駅前も大名古屋ビルヂングや松坂屋名駅店のビルの建替えが始まっていくから、どんどんこめっこがいた時の風景と変わっていくと思うので、ちょいちょい見物しに来て下さい。
もちろんみんなで接待するからね♪

プロフィール

nagoyan

Author:nagoyan
管理人nagoyanがI Love【愛】な日々の出来事いろいろお話ししちゃいます。
↑写真はスペインのサグラダファミリアです。

I Love 名古屋
I Love スペイン
I Love 嵐
I Love 堂本剛
・・・etc・・・

息子くんの成長曲線

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。