

新型インフルエンザ

木曜日の夜から咳が出始めて、金曜日には咳が更にひどくなり、夕方には熱っぽかったので、病院に行ったところ、簡易検査でA型のインフルエンザだと診断されました。
新型かどうかの確定診断までは出来ないが、去年の流行期にかかっていなければおそらく新型だろうとのこと。
インフルエンザ治療薬のタミフルを処方してもらい、しばらくは自宅隔離で治療に専念します。
私も予防接種はしていましたが、かなり流行っているみたいなので、皆さん気をつけましょう。
20110205.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

しばらくパソコンをいじれず、ブログチェックしてなかったらこんなことになってたとは・・・もう治った?

うちは1週間前から給湯器が故障してお湯が出ず、お風呂は実家に帰ったり銭湯に行ったりする日々を過ごしたよ。湯冷めして風邪ひくよ~と思ってたけど、健康体なまま本日修理完了。もしかして・・・ベタなところでバカは風邪ひかないってやつじゃないか?

健康でいるって素晴らしいよね。そしてお湯の出る生活も素晴らしい!

いつもアグレッシブなnagoyanだけど、しばらく安静に、お大事にね☆

Re: タイトルなし

ご心配いただき恐縮です…
まだ感染予防のためマスク生活ですが、おかげさまで快方に向かっていますよ。
実は6日にP時代のメンバーとランチの予定してたのに、残念ながらインフルエンザのせいで延期になっちゃったの(泣)

冬場にお湯が出ないのは致命的だね。
本当に健康が一番です!!こめっこも気をつけてね。

プロフィール

nagoyan

Author:nagoyan
管理人nagoyanがI Love【愛】な日々の出来事いろいろお話ししちゃいます。
↑写真はスペインのサグラダファミリアです。

I Love 名古屋
I Love スペイン
I Love 嵐
I Love 堂本剛
・・・etc・・・

息子くんの成長曲線

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ検索

