

名古屋観光ホテルでディナー

今日は旦那しゃまと名古屋観光ホテルにあるフレンチレストラン「エスコフィエ」にディナーに行ってきました。
現在開催中のレストランサマーフェスティバル2012のお食事券を旦那しゃまが、会社の取引先の人から頂いたから♪♪

ホテルのフレンチだけあって、食器などのセッテングもゴージャス。
20120730-1.jpg
こちらが本日のハーフディナーのメニュー。
20120730-2.jpg
アミューズ
20120730-3.jpg
愛知産大浅利と3種茸のブルゴーニュ風
20120730-4.jpg
本日のエスコフィエ特製スープ(パプリカを使ったスペイン風スープ)
20120730-5.jpg
メインはお肉とお魚から選べましたが、二人とも同じものを選びました。
北海道十勝牛フィレ肉の網焼き 赤ワインソース
20120730-6.jpg
パティシエ特製デザート(苺のケーキとバニラアイス フルーツ添え)
20120730-7.jpg
おしゃれして、普段なかなか着ける機会の少ないダイヤの指輪をはめて、赤ワインを飲んでとってもご機嫌なディナーでした。
20120730-8.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

結婚したんだね(^_^)v
おめでとう(*^_^*)

お久しぶり~(^-^)/
結婚しちゃいましたぁ~(笑)

ブログチェックしてくれてるとはビックリっすぅ!!

プロフィール

nagoyan

Author:nagoyan
管理人nagoyanがI Love【愛】な日々の出来事いろいろお話ししちゃいます。
↑写真はスペインのサグラダファミリアです。

I Love 名古屋
I Love スペイン
I Love 嵐
I Love 堂本剛
・・・etc・・・

息子くんの成長曲線

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ検索

